占いで幸せな結婚恋愛を六本木占い相談東京OBERON's Ownd

占い東京

東京六本木の占い鑑定OBERON 貴女の悩みや不安を聞きます。

マルセル・プルースト

あるイメージの追憶とは、ある瞬間を惜しむ心にすぎない。そして家や、道や、通りは、逃れて消えてしまうのだ。ああ!ちょうど歳月のように。

なんということだ!エレガンスというものが失われてしまった今日、私の心を慰めるのは、ただかつて知っていた婦人たちに思いをはせることだけなのだ。

私は自分の覚えたおそろしく大きな苦悩について、ほとんど誇らしいともいえる気持、ほとんど喜びにも似た感情を抱いた。それは人が何かのショックを受けて跳び上がったために、どんなに努力しても上れない高い地点に到達してしまったような、そうした感情だった。

あまりに幸福すぎたために、もう二度と思い返してみようともしなかったあのころ、彼女から愛されていたあの何ヵ月かのあいだでさえ、もう彼女は嘘をついていたのだ!

決定的に彼女と別れることができないのなら、せめて短い別離を繰り返すこともなく、常に彼女に会っていることはできないか。そうなれば彼の苦悩もいつか鎮まっただろうし、愛情も消えたことだろう。

長いあいだ、私は早く寝るのだった。ときには、蝋燭を消すとたちまち目がふさがり、「ああ、眠るんだな」と考える暇さえないこともあった。

もう彼女の家の前で自殺する以外になかっただろう。

自分自身について自分の描くイメージと他人の描くイメージとのあいだのこの落差。


https://oberon.storeinfo.jp/posts/1874953

貴女の恋愛の行方と結婚への時期は?恋愛相談 六本木OBERON's

この恋愛が未来の結婚へ繋がるか、長いお付き合いだけど結婚の言葉がない。 このままでいいのかと重い気持ち、結婚相談恋愛の六本木OBERONミッドタウン傍 結婚相談と恋愛相談を。